ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

学校橋河原ソロキャンプ

   

今年に入ってまさかの4回目の学校橋河原ソロキャンプ行ってきました!

完全にソロキャンプはまってしまった(;o;)

今回もとにかく焚き火地獄いや天国です!

昼間は風が強くて風がおさまるのを待って~
とりあえずこんな感じでスタート



今回はスノピのパイルドライバー初投入したのですが使い勝手良すぎますね!

スノピの商品は高額過ぎてあまり買う気が起きませんでしたがパイルドライバーは評判通り最高ですね(^o^)

夜は無風で最高の焚き火日和!


のんびり燻されまくりです!


焚き火しながらロゴスの岩塩プレートで焼き焼き!

想像以上に塩味強くて何度も使えますねこれは(^o^)

しかーし日付が変わる頃からなかなかの強風で背の高いスクリーンタープはしなりまくり(ToT)

夜中には強風+みぞれ混じりになり焦ってロープを追加で張りました。

翌朝も晴れてはいましたがなかなかの強風(;o;)


そして事件発生!
ルーフポールにひびが入ってる(ToT)

思い起こせば設営時にルーフポールにひびのようなものはみえたのですがあまり気にしてませんでした。多分強風でひびがひろがったんでしょうね。

無風の焚き火日和→みぞれ混じりの強風→ルーフポール破損
と大忙しのキャンプでしたがやっぱりソロキャンプ最高すぎる(^o^)

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
月川荘どしゃ降りソロキャンプ
DDタープステルス張り~!
巾着田でソロ焚き火!
学校橋河原で焚き火治療(^o^)
学校橋河原ソロキャンプ!
学校橋河原年越しソロキャンプ!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 月川荘どしゃ降りソロキャンプ (2017-06-12 20:48)
 DDタープステルス張り~! (2017-06-06 16:53)
 巾着田でソロ焚き火! (2017-03-19 18:21)
 学校橋河原で焚き火治療(^o^) (2017-03-08 12:49)
 学校橋河原ソロキャンプ! (2017-01-23 13:33)
 学校橋河原年越しソロキャンプ! (2017-01-05 11:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原ソロキャンプ
    コメント(0)