ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

家族で公園デイキャンプ(^o^)

   

ある休日の朝の出来事です。

布団から起きた息子の一言目が

「パパ~!今日はママと一緒にテントで遊ぼうよ~!!」

素晴らしいぞ息子よ(^o^)
(実は前日も息子と2人でテント張って遊んでましたがね…。)

てことで近所のバーベキュー可の公園にデイキャンプというか公園遊びに行ってきました

天気の良い週末でしたのでたくさんのタープがたち並びバーベキューの美味しいかおりがあちこちからしてましたね。

我が家もタープのみをちゃちゃっと設営!


我が家は皆さんの美味しそうなバーベキューの香りを嗅ぎながらのんび~りパンを食べました
天気の良い日の外飯はやっぱりうまい!

食後は
かけっこしたり~


サッカーしたり~

ギター弾きながら謎の呪文を唱えたり~


ママとじゃれたり~


ちょっとだけお手伝いしたり~


ついでに落ちてる枯れ木の薪もどきもゲットしました


お手伝いしたり子供の成長もちょこっとだけ見られて楽しい時間でした(^o^)

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
スウィートグラス星屑満天キャビン
子供とデイキャンプ(^o^)
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 スウィートグラス星屑満天キャビン (2017-06-09 15:50)
 子供とデイキャンプ(^o^) (2016-12-17 18:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族で公園デイキャンプ(^o^)
    コメント(0)