ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

子供とデイキャンプ(^o^)

   

久しぶりに子供と2人でデイキャンプです!
というか公園遊び&タープで昼寝です(^o^)

無性にキャンプ的な事がしたくて子供にキャンプ行きたいね~(^o^)って話したら

まさかの
「キャンプ行きた~い!テント行きた~い!」

との言葉をいただき2人で行ってきました~。
よしよし。いい子に育ってるな(^o^)

焚き火もしたかったのですが走り回る子供の面倒をみながらと考えると厳しいかと思い断念しました(;o;)

ちゃちゃっと設営してさっそくランチ(^o^)


以前よりも随分落ち着いてご飯が食べられるようになったようでちょっと成長を感じちゃいました(^o^)

その後は走り回って遊びまくり(^o^)


ふと焚き火の事を思いだし子供に
「パパと木の剣を集める競争しようぜー!!」
とけしかけ

次回のキャンプで使う薪というか小枝を大量ゲットです!作戦大成功(^o^)



張り切りすぎてこんな大きな木まで抱えてました(^o^)

こんなに集まりました。息子よ木の剣集め競争とかだましてすまぬ(;o;)


でもどんぐり拾ったり楽しそうでよかったです(^o^)

天気もよく広々とした公園で気持ちよかったです


遊んだあとは二人でタープの中でお昼寝~気持ち良かった~(^o^)

子供の成長って本当にあっという間でこんなふうに遊べる時間はあっというまに過ぎちゃうんだろーなーとちょっと切なくなったりしちゃいました(;o;)

もっといっぱい遊びまくってやる!!

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
スウィートグラス星屑満天キャビン
家族で公園デイキャンプ(^o^)
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 スウィートグラス星屑満天キャビン (2017-06-09 15:50)
 家族で公園デイキャンプ(^o^) (2017-03-13 10:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供とデイキャンプ(^o^)
    コメント(0)