ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

暴飲暴食祭りpart2

   

今回はファミキャンではなくまたまたおっさん三人で友人のログハウスに遊びにいきました(^o^)


友人がキャンプに興味あることもありこんなに立派なログハウスがあるのになぜかスクリーンタープを設営することに(^o^)
おっさん三人なのにのりでなぜかガーランドまで飾り付け(^o^)


天気がよく暖かかったこともありタープで
こんなのや


こんなのや

友人のロゴス・ザ・カマドかっちょえ~(^o^)

こんなのなどを

食べたりして(^o^)

夜はお約束の焚き火

初めて自分達で木を切り薪を作って焚き火をしましたがいつも以上に楽しかったです(^o^)

友人のお父さんが昔キャンプにはまってたと聞き押し入れのキャンプ用品をあさっていると
まさかのゴールドに輝く
武井バーナー!!を発見!!

私は憧れの武井バーナーに大興奮でしたが友人はキョトンとして普通にガキの頃親父が使ってたなーとか言ってましたが(;o;)(写真撮り忘れた)

2週間連続で週末にキャンプ(キャンプもどき)ができて楽しかったな~(^o^)

次のキャンプは暖かくなってからかな~(;o;)ちょっと切ない(;o;)

長々おつきあいありがとうございましたm(__)m


最新記事画像
スウィートグラス星屑満天キャビン
ブッシュクラフトごっこ
DDタープステルス張り~!
懲りずに学校橋(ステルス張り)
巾着田でソロ焚き火!
家族で公園デイキャンプ(^o^)
最新記事
 スウィートグラス星屑満天キャビン (2017-06-09 15:50)
 ブッシュクラフトごっこ (2017-06-07 16:50)
 DDタープステルス張り~! (2017-06-06 16:53)
 懲りずに学校橋(ステルス張り) (2017-04-11 11:44)
 巾着田でソロ焚き火! (2017-03-19 18:21)
 家族で公園デイキャンプ(^o^) (2017-03-13 10:57)



この記事へのコメント
こんばんは〜!
暴飲暴食と聞いてきました(´∀`)
秋はもうキャンプのための季節としか言いようがない食キャンプのベストシーズンですよね!!
ロゴス・ザ・カマドの火入れ画像が素敵すぎます(´∀`)
焚き火やカマドという魔法は秋食材を至福の味に変えてしまうので食べすぎて困りますよねぇ…

はるちゃこパパはるちゃこパパ
2016年11月07日 21:53
はるちゃこパパさんコメントありがとうございますm(__)m
子供なしで大人だけだともう暴飲暴食とまりませんね(;o;)特にこの時期に外で焚き火をしながらの食事はやばすぎますね(^o^)
またブログお邪魔させてもらいま~す(^o^)

はろはろはろはろ
2016年11月08日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暴飲暴食祭りpart2
    コメント(2)