ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

2度目のデイキャンプ(^o^)

   

キャンプしたいキャンプしたいと言い続けて2ヶ月経過辛すぎる

やっと河原にデイキャンプにいけました!というか川遊びですけどね(^o^)

バーベキュー可の有名な巾着田に行ってきました。
正直賑わいすぎてて驚きました

みなさんタープやテントを建ててバーベキューを満喫してるなか我が家はテーブルとレジャーシートだけ

名付けて
ただの公園ピクニックスタイル



というか
幼稚園運動会スタイル

しかもトーマスのレジャーシートって

なんにせよ河原で遊んで楽しきゃオッケーですね(^o^)
チビは水鉄砲片手に川に石を投げ続けてました(^o^)


火を起こすと子供の面倒がみれなくなるのでとりあえず炉端大将で

ウインナー焼いて~
お肉焼いて~
おにぎり焼いて~

ってチビ全然食べねーし
結局嫁と二人でというかほぼ一人で完食まだまだゆっくりバーベキューを楽しめるのは先かな



次こそキャンプに行くぞ~!!(^o^)
長々お付き合いありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
スウィートグラス
ありがとうスウィートグラス(^o^)
キャンプ熱伝染作戦!!
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 スウィートグラス (2016-11-01 10:33)
 ありがとうスウィートグラス(^o^) (2016-09-13 12:18)
 キャンプ熱伝染作戦!! (2016-08-21 19:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2度目のデイキャンプ(^o^)
    コメント(0)