ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火中毒キャンパー

初心者ファミ(たまにソロ)のキャンプ日記です 暇潰しにどうぞご覧ください

暴飲暴食祭り(^o^)

   

ファミキャンで家族の思いで作りの間に友人のログハウスで暴飲暴食バーベキュー祭りをしてきました

仕事終わりに高速を飛ばし夜中に到着!
今回はファミキャンではなくログハウスでおっさん二人で食べまくり飲みまくり祭り開催です

素敵なログハウス


友人のロゴスの卓上グリル初投入で大活躍

これコンパクトで炭も少なくてすむし使い勝手良すぎです
さらにユニフレームファイヤーグリルと炉端大将の3台で焼きまくりでした

ごちゃごちゃと雑に設置し~の

まずは焼き鳥


続いてローストビーフ


さらにピザ


さらに~のホルモン


から~のパスタ


からに~のステーキ


さらからに~のアヒージョ


もはやさらからに~のとかワケわかりませんが
とにかく一泊で暴飲暴食バーベキュー祭り堪能してきました

あっ最後に焚き火~の


ただのバーベキューレシピブログになっちゃいました

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m
近々ファミキャン行ってきま~す!!


最新記事画像
スウィートグラス星屑満天キャビン
ブッシュクラフトごっこ
DDタープステルス張り~!
懲りずに学校橋(ステルス張り)
巾着田でソロ焚き火!
家族で公園デイキャンプ(^o^)
最新記事
 スウィートグラス星屑満天キャビン (2017-06-09 15:50)
 ブッシュクラフトごっこ (2017-06-07 16:50)
 DDタープステルス張り~! (2017-06-06 16:53)
 懲りずに学校橋(ステルス張り) (2017-04-11 11:44)
 巾着田でソロ焚き火! (2017-03-19 18:21)
 家族で公園デイキャンプ(^o^) (2017-03-13 10:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暴飲暴食祭り(^o^)
    コメント(0)